FC2ブログ

蒲田 シャルム

蒲田 シャルム
http://syarumu.net/

【店舗情報】
高級マンションで、とても綺麗

熊切あさ美似のたまらん嬢

※2017/03上中旬のレポート記事になります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

武蔵浦和 うらら

武蔵浦和 うらら
http://urara.ests.co/index.html

【店舗情報】
マンション系

フリーで入店

rrの詳細レポート記事をまとめました。(店HPに載ってない)

2017年3月上旬突撃。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

北浦和 結

北浦和 結
http://www.e-natural.info/index.html

【店舗情報】
ちょっとした老舗。
生活感にあふれる感じ。
綺麗なマンションではなく、住宅といった感じ。

yk嬢の詳細レポート記事をまとめました。

2017年2月中下旬突撃。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

最近の様子と、オキニまとめ


年末以降、記事をあまり投稿できていません。

これは、チャイエスのペースが落ちたのではなくて、オキニばかりに入店して、新規開拓をしていないためです。

最近まで、以下のオキニをほぼ繰り返して、たまーに開拓しているという状態でした。

=========================

1.みずほ台 某店 某嬢
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

2.所沢 某店 某嬢
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

3.蕨 某店 某嬢
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

4.元南浦和 某嬢
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
>今はたぶん店不在。個別にたまに会っている

5.南浦和 ay
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

6.まだブログに書いていない子 × 3

=========================

本業がちょっと忙しくなってきたこともあって、
新規開拓で失敗して微妙な気分になるなら、
安定したサービスを求めてしまう保守的な時期だったんですね。

「同じ1万円(程度)で、あんな素晴らしい子がいるのに・・・」
そういう感情を持つようになると、なかなかダメなようです。

ただ、ぼちぼち気になる店も増えてきたので、
また、ちかじか開拓していこうかなと思っています。

ちなみにこちらは、過去にオキニ候補だったけど、
忽然といなくなってしまった子たちを晒してみます。

・蒲田 bluehope まい⇒行方不明
・蒲田 ナチュ ゆき⇒行方不明
・蒲田 ナチュ くるみ⇒行方不明
・南浦和 夢のそら 名前忘れた(アジアン美人) ⇒恵比寿 Aiini ゆき(一瞬)⇒行方不明
・北浦和 水の天使 名前忘れた(ハーフ)⇒個別連絡⇒行方不明
・武蔵小杉 room まい⇒明大前 laxe mai⇒行方不明

・・・たぶん、他にもいくらかいたのだけど、すぐに思い出すのは、上記メンバー。
在籍がわかればすぐにでも行きたいくらい、優秀な嬢たちでした。

とまあ、最近レポートばかりでしたので、たまには雑記を書いてみました。
(bluehope知ってる人なんてほとんどおらんと思いますが・・・。)

あとせっかくなので。もう一つ。

もし、「記事を書く時はこうしてくれー」とか、「この店行ってみてくれー」とかありましたら、
非公開コメントして頂けましたら幸いです。(できる範囲にはなりますが、参考にさせて頂きます。)

蕨 ティアラ


蕨 ティアラ

【店舗情報】
建物自体は狭く、清潔度も並という感じだが、くつろぐ部屋は広くて快適なので問題ないかと。

ak

※2016年11月頃のレポート記事になります。(2017年2月中下旬に再訪して在籍確認済。)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

ボッキー

Author:ボッキー
夜遊び記録を詳細にレポートしています。店舗へ突撃する前の予防ブログです。

↓有料記事のルールはこちら。
http://bakibokky.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

リンクフリーです。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>
必見!今話題のエロ
PR
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
セックスサプリメント